通販で大人気!プレミアムの購入ならココのお店 |

皮膚の弱い方、アトピーの方、いまはやりの匂いのキツイ柔軟剤に疑問な方、ぜひ使ってみて。台所洗剤としては!えみなの液体を使っています。使う時は洗剤をバケツに適量入れお湯のシャワーで撹拌するようにすればすぐ溶けます。

こちらです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

プレミアム万能粉石鹸 えみなプレミアム

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

柔軟剤が意外と肌への刺激になると知ったので。これからはずっとこの石鹸を使い続けたいと思います。良い香りが欲しいときは、スプレー式のものを使ってあとからつけます。中でも消臭効果は抜群でした☆ファ○リーズなどの消臭剤が苦手だったので良いものに出会えたと思います。毎日続けていますが!かなり白くなってきました。計量するときに鼻がむずむずします。煮洗いをしたかったので購入しました。これからの年末掃除には必須です!是非お試し!絶対オススメです!洗濯掃除すべてこれでok。泡立てネットで泡立てるとよく泡立ちます。何にでも使える石鹸です!今まで取れなかった汚れも落とせました。えみなは溶けにくいそうですが、粉石鹸と一緒にランジェリー用の網の細かいネットに入れると溶け残りが服につくことはありません。洗濯も問題なくできますし!網戸のお掃除にも使ったら!確かに虫がよりにくくなりました。洗濯洗剤として購入しました\(^o^)/本当に少しの量で洗濯出来るのでかなり経済的‼私は柔軟剤の代わりにクエン酸入れてます‼‼ あと、シンク洗ったりお風呂場洗ったり、トイレ洗ったり、雑巾がけにも使ったり…結構なんでも使ってます‼これからも使い続けたいですV(^_^)V色々なことに使えて面白い石鹸だと思います。値段が高く思うけどすごーくもつので結局安いですよ30歳過ぎて初めてシャンプーかぶれになり!洗剤に敏感に気を配っている最中です。環境にもやさしいですし!満足しています☆もう「えみな」を使い始めて3年目になります。タオルの生乾きが無くなることを期待したいです。錆びた置物のバケツを浸けてみましたが!成果はよくわかりませんでした。これは良いと思います。磨き粉として使用してみたところ!一回で歯が1トーン明るくなりました。歯磨きは指で少しだけ摘んだくらいの量で十分です。朝起きた時に、嫌な粘つきや、臭いもほぼありません。温水で洗濯していますので水の場合はわかりませんが。重曹クエン酸と一緒に入れて洗っています。残り湯で洗濯はしないですが…洗濯には粉石鹸とえみなを併用しています。洗顔にも時々使います。歯みがき粉におすすめです。水がキレイです。柔軟剤も要らないし変な香りもしないし汚れ落ちもよし。台所用洗剤!洗濯用洗剤!お風呂用洗剤!入浴剤!歯磨き粉!換気扇等のお掃除用としてとにかく本当に万能商品です。金魚の水槽にも溶かした水を入れました。。わざわざ溶かす必要もないので楽です。観葉植物にも時々やります。入浴材としては上限5グラムと記載されていますが、どれくらいの浴槽の大きさを想定しているのかわかりませんので、浴槽が大きいので多めに入れています。洗濯物では!血や落ちにくい汚れが!しっかりと言う程ではありませんが!そこそこ落ちます。臭いがしなくなったので良いです。