ヨシタケシンスケが安い 2017年度

。この本に出会えて良かったです。毎回楽しみなヨシタケさんの作品。

コレです!

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

ヨシタケシンスケこのあと どうしちゃおう [ ヨシタケシンスケ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

手元に置いて時々眺めます。孫が飽きたら、借りてきて再読したくなるような絵本です。哲学的な内容なのに子供がゲラゲラ笑えるところもあり!とても好きです。手元に置いて!たまに読みたいので!買ってよかったです。孫がもう少し大きくなったらよんであげたいです。大人でもどうしちゃおうと思えたので!よかったです。子どもはずっと笑いながら読んでいましたが、私は途中で涙がでてきて、でも幸せな気持ちになりました。新しいノートにこれからの事書くのも楽しいかなと思いました?いい絵本です。死という難しいテーマを子供でも想像出来るよう!描いています。前半はいつものヨシタケシンスケ、後半の本テーマは深く突き刺さります。たまたまテレビで放送していたため知りました。子どもに、と思って購入しましたが、自分自身のために購入してしまった感じですね。今回のも期待を裏切らないどころか!最高の出来じゃないか!?ってくらい面白いです。絵も内容も素敵です。テレビでも取り上げられた話題の作者の大人向き絵本!よかったです。すごくホッコリと癒されて笑いました。笑いながらも!ほっこり出来る!素敵な作品です。子供が大きくなったら読みたいと思います。ありがとうございました(^_^)ヨシタケさんの本が大好きです!子どもがお気に入りなので購入しました!ヨシタケさんの絵本は大好きです。子どもと一緒に読みました。全シリーズ持ってますが!新作が一番好きです。ヨシタケシンスケさんの絵本は2冊持っています。今までにない扱いづらいテーマなのに!ヨシタケさん流にさらりと表現されていて!しかもすごーく深さも感じられ!読み終えた後には感動もありました。対象年齢は高めです。子供と大笑いしながら読みました。ヨシタケさん!こんな本を作ってくれてありがとう!!初めてのヨシタケシンスケさんの本でした。孫のために購入しましたが!大人が読んでもとても面白い。小さな子より!絵本を卒業した子供たちや大人に読んでほしいです。ベビーが大きくなったら読んであげようと思います。本屋で少し見たことがありましたが、内容が気になったので買いました。「もうぬげない」からのにわかファンですが、今回は本屋で立ち読みしながら泣きました。シリーズ全部揃えています。